タマシイでしょうか?判定お願いします!

如何でしょうか?若干、大きめなサイズだったので微妙でしょうか?
ちょっとツノあるし駄目かな?生焼けハンバーグぐらい?

【本日の海況】
天候:晴 風速:2m/s 風向:180
波高:0.9m  波向:170 潮向:― 潮流:― 水温:25.4 ℃

本日はポイント整備のつもりで出かけたのに、運よくタマシイ(仮)が現れて撮影会に変わっちゃいました。久しぶりなので嬉しかったなぁ。

今日は動画も撮りましたよ。よろしければこちらをご覧くださいませ。

シェアお願いします
目次